膝半月板損傷 (50代 女性)

けんじ整骨院

044-387-2622

〒211-0041 神奈川県川崎市中原区下小田中 2-4-26

月・火・水・金
9:00~13:00/14:30~19:30
木:☆予約診療
土9:00~13:00/14:30~16:00
定休日/日曜・祝日

lv000

膝半月板損傷 (50代 女性)

2017/08/17 膝半月板損傷 (50代 女性)

1年前に病院にて膝の半月板損傷と診断され、強力なサポーターで固定しながら何とかだましだましテニスをされていました。
そのうち肩が痛くなってしまい、肩を治療してほしいとのことで来院されました。
同時に膝の治療もさせていただき、「とても膝の動きがスムーズになった!」
と、感激されました☆

もちろん肩のほうもばっちりやらせていただき、3回の治療で試合へ臨まれ、2試合やっても「ばっちりでした☆腰が痛くなりました笑」と、膝と肩は良くなられました!

自覚症状のある膝や肩など、その痛みが出ているところの治療はもちろん必要ですが、その部分に負担が来ている原因を治療しなければ根本的に良くなりません。

術後の痛みやなかなか改善しないリハビリに嫌気がさしている方、
​ぜひお待ちしています!

TOP